TEL:03-3370-0984

定休日:毎週月曜日 祝祭日の場合、翌日以降の最初の平日

新宿駅から2駅 小田急線参宮橋駅より徒歩2分

アクセス

充実のレッスン

初心者教室 ※現在休講中です

受講希望者増加に伴い、2023年2月分より休止いたします。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

乗馬の基本を学べる初心者教室。
3回セットで、どなたでも個人レッスンが受けられます。


これから乗馬をはじめてみようとお考えの方に最適な教室です。
1ヶ月間で3回、1回30分のコースです。練習内容・練習時間は、ご都合にあわせてご相談いたします。

※当倶楽部の会員でなくてもレッスンを受けることができますが、各個騎乗はお受けしておりません。

対象 初心者向け
料金 平日コース 3回で 26,000円
土日祝日コース 3回で 29,400円
(指導料・保険料・消費税込み)
回数・騎乗時間 1ヶ月以内で3回の乗馬
1回30分の練習
レッスン日 開講日予定表(6月)
開講日予定表(5月)
※次月開講日の掲載は毎月20日頃となります。
用意するもの ヘルメット、ブーツ、ライフジャケット、乗馬用手袋をご用意下さい。
必ずご着用いただきます。
お持ちでない場合、ヘルメット、ブーツ、ライフジャケットはレンタル可能です(レンタル料 各400円)。
乗馬用手袋は当倶楽部でも販売しております
服装 運動に適した服装
・長ズボン(半ズボンは安全上不可・細めのもの)
・シャツ (襟付き。汚れてもいいもの)
・靴下  (ひざ下位の長さ)
乗馬時の服装は、デニムなどの動きやすいズボンでいらしてください。 できれば、ナイロン素材などのお尻が滑りやすい生地の物は避けましょう。
ご予約について レッスンの予約は毎月20日11時よりお電話にて翌月の受付をいたしますので3回分ご予約下さい。
レッスン日を変更する場合は変更手数料が1回につき1,300円かかります。
但し、前営業日からの変更はできません。
天候により乗馬ができない場合は振替を致します。
その他 初心者教室の更新回数は2回までとなります。
(1カ月で3回騎乗となりますので、更新を2回した場合は合計騎乗回数は9回となります)

ご予約専用ダイヤル:03-3320-6860

ページの先頭へ戻る