TEL:03-3370-0984

定休日:毎週月曜日 祝祭日の場合、翌日以降の最初の平日

新宿駅から2駅 小田急線参宮橋駅より徒歩2分

アクセス

充実のレッスン

中級者教室 ※現在休講中です

ステップアップ教室

全国乗馬倶楽部振興協会資格
3級レベルからのマンツーマン教室


中級者向けの資格取得を目指した教室です。
1ヶ月間で3回、1回45分のコースです。練習内容・練習時間は、ご都合にあわせてご相談いたします。

※当倶楽部の会員でなくてもレッスンを受けることができますが、各個騎乗はお受けしておりません。

対象 中級者向け
開講日 火・木・土
料金 平日コース 3回で 24,700円
土曜日コース 3回で 27,800円
(騎乗料・指導料・保険料・消費税込)
回数・騎乗時間 1ヶ月以内で3回の乗馬 (あらかじめ曜日・時間指定)
1回45分の練習
レッスン日
※次月開講日の掲載は毎月20日頃となります。
用意するもの ヘルメット、ブーツ、ライフジャケット、乗馬用手袋をご用意下さい。
必ずご着用いただきます。
お持ちでない場合、ヘルメット、ブーツ、ライフジャケットはレンタル可能です(レンタル料 各400円)。
乗馬用手袋は当倶楽部でも販売しております
ご予約について 希望月の前月20日11時より電話にて受付をいたしますので3回分ご予約ください。
レッスン日の変更は1回につき1,100円の変更手数料がかかります。但し、前営業日からの変更はできません。天候により乗馬ができない場合は振替をいたします。
その他 自動更新ではありません。
教室の運営については馬匹状況等により変更になることがありますのでご了承ください。

ご予約専用ダイヤル:03-3320-6860 ※只今受講者の受付は行っておりません

ページの先頭へ戻る