TEL:03-3370-0984

定休日:毎週月曜日 祝祭日の場合、翌日以降の最初の平日

新宿駅から2駅 小田急線参宮橋駅より徒歩2分

アクセス

充実のレッスン

はじめての方(休講中)

体験乗馬

馬を見たことがない方
触ったことがない方でも
安心して楽しく乗馬レッスンをできます。


馬のさわり方、乗り方にはじまり、歩かせたり止めてみたり、馬の動かし方を体験できます。 調馬索という道具を使って、おとなしい馬を、インストラクターが操縦しますので、馬に乗ったことがないという方でも安心して楽しく乗馬ライフをスタートできます。
※体験乗馬のご利用は1回のみです。

詳しくはこちら
対象 乗馬レッスンが初めての方
(当倶楽部を初めて利用される方)
料金 平日     10,000円
土・日・祝日 15,000円
騎乗時間 20分
服装 運動に適した服装
・長ズボン(半ズボンは安全上不可・細めのもの)
・シャツ (襟付き。汚れてもいいもの)
・靴下  (ひざ下位の長さ)
乗馬時の服装は、デニムなどの動きやすいズボンでいらしてください。 できれば、ナイロン素材などのお尻が滑りやすい生地の物は避けましょう。
用意するもの ヘルメット、ブーツ、ライフジャケットを着用して頂きます。
ヘルメット、ブーツ、ライフジャケットは無料でレンタル致します。
ご予約について レッスンの予約はご希望の日の7日前(休馬日を除く)11時よりご予約ダイヤルにて承ります。
キャンセルについて 前日(前営業日)のキャンセル 騎乗料+指導料の50%
当日のキャンセル       騎乗料+指導料の100%

引き馬乗馬

はじめての方でも
馬に乗って散歩ができます。
インストラクターが馬をゆっくり引いて
馬場を歩きます。


全くの初心者や障がいのある方でも、安心して馬とふれあうことができます。
さらに、あなたの横にしっかり寄り添い、バランスを崩さないように補助をするスタッフをつけることもできます。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
対象 10歳以上・体重80キロ以下
料金 平日・土日祝: 4,000円
※サイドウォーカーを付けた場合: 6,000円
(サイドウォーカーとは騎乗者の横について歩くスタッフのことで、 騎乗者がバランスを崩したりしないよう補助します。 インストラクターの判断でサイドウォーカーをつけるお願いをする場合があります。)
騎乗時間 15分
条件 ・自立騎乗のできる方。乗馬・下馬がおおむね1人でできる方
・安全上のため、75歳以上の方および障がいをお持ちの方は事前に
必ず医師の同意を得て下さい。
用意するもの ヘルメット、ブーツ、ライフジャケット、乗馬用手袋をご用意下さい。
必ずご着用いただきます。
お持ちでない場合、ヘルメット、ブーツ、ライフジャケットはレンタル可能です(レンタル料 各500円)。
乗馬用手袋は当倶楽部でも販売しております
ご予約について ・あらかじめ騎乗日の予約が必要となります。
・電話予約は1週間前の11時より前日まで承ります。
・障がいをお持ちの方は、馬匹手配の都合上、ご予約の際、お名前、ご連絡先、体重、年齢、どのような障がいをお持ちかをご連絡ください。
キャンセルについて 前日(前営業日)のキャンセル 騎乗料+指導料の50%
当日のキャンセル       騎乗料+指導料の100%

ご予約専用ダイヤル:03-3320-6860

ページの先頭へ戻る